Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフブログ

両国にある、Life Style Select Shop “cocon(ココン)”のスタッフブログです。

さらっとスッキリ!オーガニックなミントタブレット!

こんにちは。
Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフです。

 

だいぶ寒くなってきましたが、皆さん体調はいかがでしょうか?

 

今回は気分スッキリなバーミントをご紹介します。

 

「バーミント 有機ウインターグリーン」です!

 

ウインターとつくので、「冬のミントなの?」と思いますが、

その通りで北米となるカナダなどが産地になっており、冬でも緑色をしているミントとのこと。

アメリカではよく知られていて、人気のミントです。

 

日本でもミント系タブレットはコンビニなどでたくさん販売されていますが、

刺激が強いものが苦手という方もいるかと思います。

 

ちなみに私は刺激の強いものも好きですが、このバーミントはマイルドだけど少しピリッとスッキリできて好きです。

 

このウインターグリーンは歯磨き粉やガムの香り付けとしてよく使われていて、目が覚めるような刺激を与えてくれるとのこと。

そのウインターグリーンをこのバーミントではスーッと爽やかで食べやすくしてくれていて、とても優しい味わいとなっています。

 

さらに!

動物性成分は一切使用していないオーガニック商品で、品質の高い商品として認められています。

持ち運びやすい手のひらサイズで、パッケージも可愛らしさがあって親しみやすくなっています。

f:id:cocon-manager:20191120095725j:plain

バーミント

是非、一度手に取ってお試しください。

冬もスッキリと元気にいきましょう。


Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフ

 

公式HPはこちら↓↓↓

Life Style Select Shop "cocon" | ライフスタイルセレクトショップ"ココン"

https://cocon-organic.com/