Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフブログ

両国にある、Life Style Select Shop “cocon(ココン)”のスタッフブログです。

ストレス社会で闘うあなたに??笑

こんにちは。

Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフです。

 

そろそろ忘年会シーズン☆


飲みに出かける方も多くなってきたのではないでしょうか🍻


私も先日忘年会に参加してきて、2018年の終わりを感じ始めたところです😯🍂

 


そしてついでに胃もたれが...笑

飲み過ぎるとやっちゃいますよね...笑

 


ということで!

最近なるべく健康的なごはんを食べようと意識しているのですが、先日こんなお店に行ってきました♪

 


GABAライス』が食べられるお店!

f:id:cocon-manager:20181203085229j:image


GABAライスは「γアミノ酪酸(アミノ酸の一種)の含有量が白米の約10倍」とのことで、血圧が気になる方にオススメな機能性表示食品だそうです♪


唐揚げにもGABA米粉を使っていて、具沢山のお味噌汁付きでとても美味しかったです✨


店内も木を基調とした優しい雰囲気で癒されます😊オススメです♪


↓お店情報↓

おむすびのGABA 秋葉原

東京都千代田区外神田4-7-2 サタケ東京本社ビル 1F

http://www.kichiri.co.jp/brand/omusubi-gaba/

 

 

私のように飲みが原因で身体に負荷がかかっている方(笑)、そして季節の変わり目で体調を崩されている方も多い季節!


皆さんご自身のお身体を大切に、この冬を乗り切っていきましょう!

 

 

coconでは心や身体を癒したい方にピッタリな商品を取り揃えております*+.

ぜひ足を運んでみてください♪

 

 

Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフ

 

公式HPはこちら↓↓↓

Life Style Select Shop "cocon" | ライフスタイルセレクトショップ"ココン"

https://cocon-organic.com/