Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフブログ

両国にある、Life Style Select Shop “cocon(ココン)”のスタッフブログです。

そろそろ冬本番!この冬に絶対かかせないもの3選☆

こんにちは。
Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフです。

 

 

本日で11月も終わりですね、、、

 

明日からはいよいよ師走。

 

2018年そして平成最後の12月。(一度言いたかっただけ笑)

 

冬本番、冬到来の前に

 

私のこの冬かかせないアイテムをcoconのスタッフブログを通して

 

お伝えしたいなと思いまして、自由に書かせて頂きます(笑)

 

題して、

 

【この冬絶対にかかせないアイテム3選☆】

 

1.お肌の大敵!乾燥から守ってくれる青色のパッケージのボディクリーム

 

2.身体の芯から温まるホットドリンク

 

3.足先からポカポカ♪温かい靴下

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1.お肌の大敵!乾燥から守ってくれる青色のパッケージのボディクリーム

 

冬と言えば女の子は乾燥から肌を守るのに必死!!!

 

寒いのはもちろんですが、どこの建物も暖房設備があり乾燥しがちな季節です。

 

毎日のお肌のお手入れがいつもより長くかかってしまうという方も少なくないのでは

 

近年では男性もスキンケアに力を入れてるんだとか、、、?

 

本日はそんなスキンケアに必需品のボディクリームを3選アイテムに入れさせて頂きました♪

 

私は青色の缶に入っているNI〇EAを愛用してます♪

 

決して伸びがいいとは言えないのですが、高級な化粧品と同等の成文が入っているんだとか、、、

 

詳しいことは言えませんがあくまでも私の主観でコレは絶対にかかせません!

 

皮膚科の先生もお風呂から上がって3秒以内に肌にクリームやスキンローションなど何か知ら塗らないと

 

意味が無いんだとか、、、!

 

ぜひご自身にあったボディクリーム見つけてみてくださいね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2.身体の芯から温まるホットドリンク

続きましては、ホットドリンク♪

 

これも寒い冬には絶対にかかせません

 

ホットコーヒー、ホットティー、ジンジャーティー  etc.

 

書き出したらキリがありません

 

特に私はホットコーヒー、ジンジャーティーが好みでよく飲みます♪

 

coconではお取り扱いしておりませんが、今後入荷するかも、、、?

 

オーナーさんにお願いしてみます(*^_^*)

 

私の意見通るといいな〜♪笑

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3.足先からポカポカ♪温かい靴下

 

最後のアイテムは靴下!!!

 

特に冷え性の方なんかには絶対的アイテムかなと。

 

私は家でモコモコの靴下を愛用してますが

 

coconでもなんと靴下のお取り扱いをしているんです♪

 

以前紹介しましたナノハナさんのおば様が製作してますÇa va (サヴァ)というブランドのものです。

 

f:id:cocon-manager:20181205102109j:image

 

こちらは見本のため手のひらサイズですが

 

しっかりと大人サイズご用意してますので

 

一度お店に足をお運びくださいませ♪

 

 

 

この三点を使いこなして

 

ぜひ今年度の冬も乗り越えていきましょう♪

 

 

 

 


Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフ

 

公式HPはこちら↓↓↓

Life Style Select Shop "cocon" | ライフスタイルセレクトショップ"ココン"

https://cocon-organic.com/