Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフブログ

両国にある、Life Style Select Shop “cocon(ココン)”のスタッフブログです。

両国に来たら絶対食べて欲しい☆ミディアムレアで食べられるジンギスカン

こんにちは。
Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフです。

 

最近はぐんと気温も下がり、冬用のコートが必要になってきましたね。

 

coconでも冬を彩るアロマキャンドルやオーダー多数で入荷待ちのあったか靴下など、冬も大活躍の商品を取り扱っております😊

店内にはサンプルもありますので是非お手にとって質感を確かめてみてください☆

 

 

ということで‼︎

タイトルにもある通り、今日は私が月1ペースで通っている両国行きつけのお店を紹介したいと思います。

 

その名も

ジンギスカン ゆきだるま 両国部屋」さん

 

f:id:cocon-manager:20181127093726j:plain

 

この新鮮なラムの色‼︎

こちらはミディアムレアでいただくのがお店のおすすめの食べ方です。

ほんのり香るラムのかおりと、油のうまみが溶け出して絶品♡

 

是非coconでのお買い物の帰りは、両国でジンギスカンを楽しんでみてください‼︎

 

 

雪だるま公式ホームページ:http://nakano.kita-yukidaruma.com/

 

 


Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフ

 

公式HPはこちら↓↓↓

Life Style Select Shop "cocon" | ライフスタイルセレクトショップ"ココン"

https://cocon-organic.com/