Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフブログ

両国にある、Life Style Select Shop “cocon(ココン)”のスタッフブログです。

ふるさと納税でお得に秋を味わう♪

こんにちは。


Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフです。

 

本格的に寒くなり始め、そろそろ厚いコートを出すかどうか迷う季節になってきました😖


そんな秋も終わりに近い中、私には無性に食べたくなるものがあります。


皆さんのお近くのスーパーにもいつのまにか現れて、秋の特別感を放っているはず!!!

 

 

そう、こちらのキレイなお花🌸°+.*。

 

f:id:cocon-manager:20181118165555j:image


ではなくて『柿』でございます😆✨笑


見てください!このツヤツヤ感!

俺ら今が旬やで〜〜(関西出身の柿です)

と語りかけてくるような美しさ!笑


とても甘くて美味しくいただきました😋

 

ちなみにこの柿、最近CMでも話題のふるさと納税地方自治体からお礼品としていただいたものです♪

本当に沢山のお礼品が掲載されていて何にしようかワクワクしちゃいますね!!


【さとふる】

https://www.satofull.jp

※私は和歌山県の富有柿を頼みました♪

f:id:cocon-manager:20181118171652j:image


税金対策もしつつ、美味しいものも食べられてWのお得感♡

 

知って、やってみるって大事ですね!

これからもフットワーク軽く動きます♪

 

皆さんもぜひ試してみてください☆


Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフ

 

公式HPはこちら↓↓↓

Life Style Select Shop "cocon" | ライフスタイルセレクトショップ"ココン"

https://cocon-organic.com/