Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフブログ

両国にある、Life Style Select Shop “cocon(ココン)”のスタッフブログです。

中目黒ぶらりお一人様散歩に行ってみた♪

こんにちは。
Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフです。

 

さていきなり質問ですが、オシャレな街といえば皆さん思い浮かべるのはどこですか🤔?

 

田舎者的私の思考からすると、

代官山・中目黒辺り✨

行ったことなかったので未知で😳笑

 

そんな上京してから一度も足を踏み入れたことがないエリアにチャレンジということで、今回は中目黒ぶらりお一人様散歩をしてきました😆

 

私がオススメするエリアは、中目黒駅東口方面!基本的に歩ける範囲に色んなお店が密集してるので、お散歩するだけでも楽しめました☆

 

もはや何のお店なのか分からない(←笑)オシャレ雑貨屋さんや、美味しそうなお店が沢山!!

f:id:cocon-manager:20181217095231j:image

↑後程調べたらここは個展でしたね
f:id:cocon-manager:20181217095236j:image

↑何でファミマに新鮮お野菜が!?

f:id:cocon-manager:20181217095227j:image

↑ここは西口エリアですが、コスパ最高で味もモッチモチ麺が素晴らしいスパゲティ屋さん♪一人でもサクッと入れます😊

■お店情報

関谷スパゲティ
東京都目黒区上目黒3-1-2 ハウスセンター中目黒ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13152995/

※お写真少なめですみません(笑)

 

オシャレだなぁ〜と思いながら歩いてて感じたのが、でも入りづらい!!!ということ🙄笑

 

coconもそうならないようにしなければ!!と、田舎者代表のcoconスタッフは思うのでした。。笑

 

せっかく良いものを扱ってるのだから、色んな方にお届けしたい✊

このブログきっかけでも、coconのことを皆さんに知っていただけたらありがたいです♪

 

両国を代表するオシャレショップでお待ちしております😉♡笑

 

Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフ

 

公式HPはこちら↓↓↓

Life Style Select Shop "cocon" | ライフスタイルセレクトショップ"ココン"

https://cocon-organic.com/