Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフブログ

両国にある、Life Style Select Shop “cocon(ココン)”のスタッフブログです。

なた豆ハミガキで今日も息すっきり!

こんにちは。
Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフです。

 

本日、おすすめするのは、今話題のなた豆茶ではなく、

”なた豆ハミガキ粉”です♪

なた豆歯磨き粉には、なた豆の抽出エキスが含まれており、悪い膿(うみ)を取り除くなた豆の効能が、歯周病や口臭を予防する働きをしているといわれています!

 

気になる口臭の要因に、口内が乾きやすく、ねばねばするなどの、雑菌が発生しやすい口内環境が要因の1つだとか。

 

私も寝ている間、口呼吸が多く、すぐ乾燥するので、

今は、毎日”なた豆ハミガキ粉”使って、日々のケアーを徹底しています♪

 

使い始めは、他の歯磨き粉ほど、泡は立たないので、歯を磨いている感じがしないな~と感じていたのですが、

どうやら歯磨き粉で泡がたつのは、製品に泡立ち成分を含ませているだけであって、

泡立ち=磨いている感あり、という構図の方が、商品が売れるということだと、、、

これを機に知りました!!!

 

むしろ、今は、泡立ちがないからこそ、ちゃんと磨こうという思いです!!!

 

f:id:cocon-manager:20190718142641j:plain

 

ぜひ、お手にとって、実感してみてください♪

 


Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフ

 

公式HPはこちら↓↓↓

Life Style Select Shop "cocon" | ライフスタイルセレクトショップ"ココン"

https://cocon-organic.com/