Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフブログ

両国にある、Life Style Select Shop “cocon(ココン)”のスタッフブログです。

オーガニック炭酸ドリンクで暑い夏を乗り越えよう!

こんにちは。
Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフです。

本日は暑い夏にオススメの”リフレッシュソーダ ラベンダー”と”リラックススパークリング エルダーフラワー”です!

 

今年は本当に暑い夏が続いていますが、冷たくてスッキリな炭酸ジュースが欲しくなりますよね♪

 

”リフレッシュソーダ ラベンダー”はアロマとしても大人気のラベンダー風味で、他の炭酸飲料にはない味わいになってます!
普段は市販の炭酸飲料を飲んでいるのですが、スッキリするだけじゃなく癒されるな~と率直に感じるジュースです☆

 

エルダーフラワーはハーブの一種で、ヨーロッパではハーブティーなどでも利用されています!
”リラックススパークリング エルダーフラワー”はマスカットのような風味で爽やかでとても飲みやすい☆

 

どちらもオーストリア発のオーガニックジュースで、無農薬・化学肥料不使用でナチュラルな原材料のみを使用しています♪
炭酸飲料はどちらかというとオーガニックとは無縁なイメージですよね!

 

ですが!

この商品は原材料にこだわり健康的♪

ラベンダーやエルダーフラワーの風味と微炭酸のバランスも良く、暑い夏に癒しを感じられるドリンクになっています♪

 

f:id:cocon-manager:20190809011928j:plain

さっぱり!フレッシュジュース!

 

これからの夏本番に、スッキリを体感してみてください♪

 

Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフ