Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフブログ

両国にある、Life Style Select Shop “cocon(ココン)”のスタッフブログです。

手軽に栄養が取れるフルーツバー! ローバイト バニラベリーズ♪

こんにちは。
Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフです。

 

今回紹介する商品はこちら!

前々回に続いて

デンマーク発 ローフードカンパニーのローバイト バニラベリーズ

 

f:id:cocon-manager:20190624212747j:plain


ローフードは前々回説明しましたが、食材の中に含まれている酵素などをできるだけ多く摂取すると体が喜ぶという考え方に基づいた食生活のこと”ですね♪


前々回の記事♪

https://cocon-manager.hatenablog.com/entry/2019/05/22/124058


もっと詳しくお話しすると…

生の食物を食べる目的は生きた食物酵素を体内に取り入れるためであり、体にはもともと代謝酵素や消化酵素が存在しますが、年齢とともにその数は減少すると言われています!

食物から酵素を摂取することで代謝酵素や消化酵素の無駄な消費が抑えられ、その結果、それぞれの酵素が与えられた仕事をこなす、つまり代謝や消化が円滑に行えるようになるそうです♪


少し難しいですね!笑

要は“体にいい”ってことですね♪


今回はそんなローフードの栄養バー

ローバイトの バニラベリーズ!!


やはりこちらも超“濃厚”で、小腹が空いてる程度でしたら間違いなく満腹になります♪

味はクランベリー、チェリー、マルベリー(桑の実)の酸味の中に感じるバニラが美味しく、カカオとはまた違った満足感を味わえます!


ますます注目のローフードバー♪

またご紹介していきますーーー☆


Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフ

 

公式HPはこちら↓↓↓

Life Style Select Shop "cocon" | ライフスタイルセレクトショップ"ココン"

https://cocon-organic.com/