Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフブログ

両国にある、Life Style Select Shop “cocon(ココン)”のスタッフブログです。

撮影レポート③ポテトチップス♪

こんにちは。
Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフです。

 

やって来ましたーっ♪

 

撮影レポート第3弾!!!

 

 

今回は何をお伝えするのかと言いますと…

 

 

 

 

f:id:cocon-manager:20190201195216j:image

 

 

ジャジャーン☆

 

 

商品の真ん中に大きな文字で書いている通り、

 

『アボカドチップス』です♪

 

これはアボカドのオイルを使用しており

 

身体に優しいんだとか、、、♪♪♪

 

香りはよくスーパー等で売っているポテチと変わらず

 

ひと口食べるとほんのり酸味が…

 

ついつい手が伸びてしまうほどのクセのある味!!!

 

一緒に試食したスタッフ間では好みがハッキリと分かれてました!!

 

ちなみに私は今までで食べたポテトチップスの中で

 

一番好きかも…です。

 

 

ただ、身体に優しいものを使用してるとはいえ

 

カロリーは湖〇屋のポテチの数倍…!!!!!驚愕!!!

 

ですので、食べ過ぎにはお気をつけ下さいませ(*^_^*)♪

 

たとえ身体に良いものだとしても、摂りすぎだと

逆効果になることも。

 

ぜひティータイムの際にこのポテチもいかがでしょうか

 

 


Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフ

 

公式HPはこちら↓↓↓

Life Style Select Shop "cocon" | ライフスタイルセレクトショップ"ココン"

https://cocon-organic.com/