Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフブログ

両国にある、Life Style Select Shop “cocon(ココン)”のスタッフブログです。

OPENして1週間!ご来店ありがとうございます♪

こんにちは。

Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフです。

 

 

お店がオープンして早くも1週間が経ちました!

 

 

ここ1週間だけでもお店をご利用してくださる方

 

増えていてとても嬉しい限りです♪

 

 

今日はハンドメイドのご紹介と両国近辺のお店を紹介します♪

 

 

 

coconにはアクセサリーメインのハンドメイドの商品が置いてあります♪

 

 

お店の扉を開けてそのまま真っ直ぐ進むとクリアなガラス棚が♪

 

f:id:cocon-manager:20181102121851j:image

 

 

ここにはatelier nanohanaというブランドの一点物のアクセサリーを陳列しております

 

 

1つ1つ丁寧に真心が込められていて

 

この世でたった一つのあなただけのアクセサリーが見つかるかも、、、です♪

 

本当に心を掴まれるものばかりで

 

早く私も買いたいなと思ってます♪

 

ぜひ足を運んだ際には見ていかないと損!ですよ笑笑

 

ハンドメイドで商品を提供されてる人にもお会いしたことあるんですが、

 

とても愛嬌のある方で

 

「予算言ってくれればいつでも作るよ〜(関西弁風)」←関西弁風大事!笑

 

と言ってくださるとても気さくで可愛らしい方でした♪

 

ぜひお越しの際は手に取ってみてはいかがでしょうか?

 

 

お店のことは今回はこれくらいにして、私のオススメのパスタ屋さんがあるので

 

少しご紹介させてください♪

 

場所は両国の一つ手前の駅、浅草橋の行きつけのパスタ屋さん

 

テレビにも取り上げられるほどの有名度☆☆☆

 

名前は【東京ミート酒場】

https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001149001/amp/

 

日本一美味しいミートソースで有名なのですが

 

一見変わっていて、ぱっと見ソースがかかってない!!!

 

f:id:cocon-manager:20181102120853j:image

 

 

それもそのはず下の方に隠れてるんですね〜。

 

そしてそして、この麺は普通のパスタと違って

 

チーズが絡み合ってるんです!

 

いくら伝えても伝わりきらないと思いますので

 

coconを訪れた帰りにでも

 

ぜひ立ち寄ってみてください♪

 

昼間からお酒も飲めるので

 

お酒が飲める方にとってはとても至福なひとときになりますよ♪

 

 

 

では、

 

 

Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフ

 

公式HPはこちら↓↓↓

Life Style Select Shop "cocon" | ライフスタイルセレクトショップ"ココン"

https://cocon-organic.com