Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフブログ

両国にある、Life Style Select Shop “cocon(ココン)”のスタッフブログです。

祝☆本日cocon(ココン)OPEN☆

こんにちは。
Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフです。

 

本日、10/23(火)!!!

cocon(ココン)が正式にオープンいたしました!!!

 

ビルのオーナー様から、素敵なお花が届きました!!!

f:id:cocon-manager:20181026003307j:plain

素敵な物件で店舗を出店できて、ありがたいなと思います。

 

 

こちらは、管理会社様よりいただきました!

f:id:cocon-manager:20181026003239j:plain

カラフルで豪華ですね!!

 

が、少し気になるのは、大文字の「COCON」になっていること!(笑)

店舗名を決める際に、大文字と小文字、どちらにしようという議論になったことを思い出しました。

『小文字の方が柔らかい感じでいいよね!』

という意向で小文字になったので、小文字の『cocon』で覚えていただけると嬉しいです。

 

店舗オープンに向けて動き出してから約半年!

多くの方のご協力があって、オープンすることができたなと感じます。

 

ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!!

やっとスタートラインに立てたので、ここからオーナー・スタッフ一同で店舗を盛り上げてまいります。

 

また、今後は、店舗の状況・商品の情報以外にも、スタッフの日常も書いていこうかと思っております。

 

オーナーから、『常にオシャレなものにアンテナを立てて、店舗に生かしてね』

と言われておりますので、都内のオシャレなお店や雑貨店、ディスプレイなどもご紹介できればと思います。

 

今後ともcocon(ココン)をよろしくお願いいたします。

 

Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフ

 

公式HPはこちら↓↓↓

Life Style Select Shop "cocon" | ライフスタイルセレクトショップ"ココン"