Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフブログ

両国にある、Life Style Select Shop “cocon(ココン)”のスタッフブログです。

ミシュラン2年連続受賞!不思議なお味を体験..♪

こんにちは。


Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフです。

 

憧れのオシャレ雑貨屋さんのスタッフとして、私自身ステキなモノ・コトにアンテナをはる毎日です♪

 

ここからは、私たちスタッフが日常から拾い集めたステキな情報も含めて、ブログで発信していきたいと思います😊

 

ではさっそく..♪

 

新宿ぶらり歩きをしていて見つけたコチラ↓↓↓

 

f:id:cocon-manager:20181104220306j:image

 

...何だと思いますか?

 

 

 

正解は、

『抹茶 鶏白湯らぁめん』

というラーメンです!!!

 

キレイな緑色をしていて、ラーメン通の私もこんなに映えるラーメンは初めて出会いました✨

 

お味の方は、
クリーミーで優しく抹茶を感じるポタージュのような...

でもダシが効いていてこれは確かにラーメン...

という今まで食べたことがない、不思議な組み合わせが絶妙な美味しさ☆

 

こちらのお店「アメリカで2年連続ミシュランに選ばれたラーメンを日本に逆輸入した」との話題店だそうですね♪

 

↓↓お店情報↓↓

【MENSHO SAN FRANCISCO(メンショー サンフランシスコ)】

http://www.menya-shono.com/menshosf/

 

こちらに限らず最近のラーメンは、本当に色んな思考が凝らされていて面白い!

 

枠にとらわれず、新しいモノを生み出していく方々ってスゴイですよね😲

 

私たちcoconスタッフも、これからさらにcoconを素敵なお店へと変化させるべく、感性を磨きます!!

 

みなさまのご来店、お待ちしております♪


Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフ

 

公式HPはこちら↓↓↓

Life Style Select Shop "cocon" | ライフスタイルセレクトショップ"ココン"

https://cocon-organic.com/