Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフブログ

両国にある、Life Style Select Shop “cocon(ココン)”のスタッフブログです。

オープン日が10/23(火)に決定しました!

こんにちは。
Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフです。

 

いよいよ店舗のオープン日が決まりました!!!

 

10/23(火)にcocon(ココン)正式オープンです!

 

長かった・・・!!!

着々と準備が進んでおりまして、先日、新たな棚の運び入れと、壁紙の張り替えが行われました!!!

 

f:id:cocon-manager:20181026012014j:plain

壁紙が変わると、雰囲気がガラッと変わりますね!

オシャレな空間レベルが増しました!!!

 

 

また、外壁には、念願の看板が設置されました!

f:id:cocon-manager:20181026012556j:plain

cocon(ココン)のイメージに合わせて作っていただきました。

外を歩いている方へのアピールになりますね!

まずは、両国駅を利用する方々に、店舗の存在を知っていただくことが大切だと思います。

 

内装・外装ともに完成に近づいてまいりました。

オープン日が楽しみです。

 

皆さまに早くお会いできることを楽しみにしています!


Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフ

 

公式HPはこちら↓↓↓

Life Style Select Shop "cocon" | ライフスタイルセレクトショップ"ココン"