Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフブログ

両国にある、Life Style Select Shop “cocon(ココン)”のスタッフブログです。

今後のオープンスケジュールについて

こんにちは。
Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフです。

いよいよ改装工事にとりかかり始めました。

今日は、今後のオープンスケジュールについて、書かせていただきます。

 

改装工事が完了するのが、8月末になりそうです。

改装工事完了後、本格的に商品の仕入れがスタートしますので、販売開始は9月になりそうです。

店舗が完成しないと仕入れの契約が難しいということを、携わって初めて知りました。。。!

 

また、現在ホームページも製作中です。

オーナーの知り合いのWEBデザイナーの方々にお願いしているところです。

オーナーの注文は、『とにかくお洒落に!!!』というざっくりとしたもの笑

ホームページを見るだけで、『とにかく行ってみたい!!!』という場所になることを目指しております。

 

そのイメージに沿うような場所を創り上げていくことが、僕たちの腕の見せ所ですね。

日々、尽力してまいります。

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。

Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフ

 

公式HPはこちら↓↓↓

Life Style Select Shop "cocon" | ライフスタイルセレクトショップ"ココン"