Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフブログ

両国にある、Life Style Select Shop “cocon(ココン)”のスタッフブログです。

両国駅東口徒歩3分!改装前の店舗について

こんばんは。
Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフです。

今日は、改装前の店舗について、ご紹介させていただきます。
なかなか、改装前の店舗をご紹介することってないと思うのですが、どのように店舗が生まれていくのか、お伝えできたら面白いなと。


自分の子供が育っていくかのような、愛おしさを感じております(笑)
今後、ご自分で店舗を出店してみたい方の参考になればとも思います。

出店するのは、JR両国駅東口徒歩3分の好立地です。
オーナーが、総武線沿線で多くの方が来店しやすい立地を考えながら、約2か月探しに探してようやく見つけた物件です。

1階に整骨院があるビルの2階が、cocon(ココン)の店舗になります。

f:id:cocon-manager:20180722201730j:plain

 


元々ネイルサロンが入っていた物件のようで、室内はとても綺麗な状態です。
流し台などもあります。

f:id:cocon-manager:20180722201834j:plain



2階からの景色はこんな感じです。
(写っているのは、オーナーではなく、ご友人のKさん(笑))

f:id:cocon-manager:20180722202358j:plain

 


ここから、内装工事に入ります。

内装を手掛けてくださるのは、オーナーとご縁があるデザイナーの方です。

オーナーは、顔が広いです。


そのデザイナーの方は、様々な店舗の内装をオーナーのご要望に合わせてプロデュースしてくださる方だとお聞きしてますので、どんな内装になっていくのか、楽しみであります。
随時、改装の模様もお伝えしていければと思います。

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。

Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフ

 

公式HPはこちら↓↓↓

Life Style Select Shop "cocon" | ライフスタイルセレクトショップ"ココン"