Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフブログ

両国にある、Life Style Select Shop “cocon(ココン)”のスタッフブログです。

cocon(ココン)のコンセプトについて① オーガニック商品

こんにちは。
Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフです。

今日は、cocon(ココン)のコンセプトについて、お話したいと思います。
取り扱う商品としては、大きく分けるとオーガニック商品と雑貨になります。

今回は第一弾!

オーガニック商品についてです。


オーナーは最近お子様が生まれたことで、身体に良い商品を取り入れたいという想いが強まったとお聞きしております。
両国付近は、お子様のいる家庭が多い土地柄ですので、オーガニック商品を必要とされている方も多いかと思います。

特に日用品はすぐ消費してしまうので、家の近くや通勤途中に気軽に買いに行ける場所があると、なかなか便利かなと思います。
僕の感覚だと、大きい駅やオシャレな駅の店舗か通販で購入するイメージだったので、両国ってなかなか絶妙かと!

また、オーガニック商品は、使ってみたけど肌に合わないということが多々あるかと思います。
一般メーカーの商品より高価なことが多いので、肌に合わないとショックですよね。

それを解消するために、サンプル品を店舗に置いて、試せるようにしたいと考えております。

皆様が安心して商品を使っていただけるよう、尽力してまいります。
次回は、ハンドメイド雑貨についてお話しいたします。

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。

Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフ

 

公式HPはこちら↓↓↓

Life Style Select Shop "cocon" | ライフスタイルセレクトショップ"ココン"