Life Style Select Shop “cocon(ココン)”スタッフブログ

両国にある、Life Style Select Shop “cocon(ココン)”のスタッフブログです。

コリンドファーム クレンジングジェル登場♡

こんにちは。
Life Style Select Shop “cocon
(ココン)スタッフです。

 

今月のおすすめは、こちら

コリンドファーム クレンジングジェル!!!

 

f:id:cocon-manager:20190409185339j:plain

クレンジングジェル

 

このクレンジング、めちゃくちゃ良いんです

  • 私のような乾燥肌の方にも、洗った後ぎしぎしな肌にならず、保湿が維持され、敏感肌に最適
  • クレンジングの液体の粘性がまろやかで、肌全体にお化粧とすぐなじむ
  • つけまつげをしていても、影響なし
  • 匂いがフローラルの香りで癒し効果

仕事で家に帰ってきて、お化粧おとしは、面倒な日課です

その1日の最後に少しの癒しをぜひ

 

ちなみに、これまで、自分の敏感肌にあうクレンジングがわからず、クレンジング難民になっていたのですが、今では、毎日、この商品のヘビーユーザーです

 

ぜひ、一度、お試しください

 

Life Style Select Shop “cocon(ココン)スタッフ

公式HPはこちら↓↓↓
Life Style Select Shop "cocon" |
ライフスタイルセレクトショップ"ココン"
https://cocon-organic.com/